kawazu25の日記

はてなブログ初心者です。毎日投稿は頑張ってやっていきますので応援よろしくお願いします。

noteをやっていた時に僕がフォロワー100人と1記事のイイネ数100達成した具体的な方法

皆様お疲れ様です
ブログを続けてもう少しで4か月が経ちます

毎日、毎日コツコツとブログを書くことで、
書く習慣が身についた気がしますし。
ブログを続けることは力になるとなと改めて感じました


日々、ブログを書く上で私自身、
ブログを通じて色々な人に読んでもらえるように
試行錯誤を繰り返し、記事の改善に努めています

成功とは、トライアンドエラーの繰り返しだと
よく耳にしますが、成功者の大半は、
それに当てはまる気がします
また、試行錯誤の過程を楽しめるかも重要な要素だと思います

僕自身、まだまだ未熟者であり、
努力が全然足りないように感じていますが
少しずつ成長していけたらなと思ってます



始めは軽い気持ちでツイートしましたが、
2ヶ月目から2,3日で気がつけば。
フォロワーの数が30人を超えていて、
正直、とてもビックリしました

毎日投稿って、
それほど重要でもないのかなと思ってましたが、
今考えると、とても大事なことだった気がします
(意外と多くの人に、
注目が浴びる瞬間でもあると思う)


少しずつ伸びてきているので、
これからも継続して投稿頑張ります


この人は私の尊敬している方であり、
とても有益な情報を発信している
ひな姫様ですが、凄いと思うのが
毎日投稿される「つぶやき」で、
たくさんの「いいね」を
獲得しているところ

なかなか、
つぶやきで「いいね」の数を増やすことって、
難しいと思うんです

僕自身も一度、
「つぶやき」をしたことがありますが、

「いいね」の数は少なかったようにも感じます
(当時、10スキ以上貰えることは珍しく、
とても興奮していた)

あなたの持っている才能を人と分かち合おう

あなたの長所を他人に与えよう

あなたの切なものを他人に明かそう

あなたが知っていることを人に教えよう

才能とは神様から当てられた贈り物

どんな人も必ず何かの才能を持っている

それに気づいて多くの人に分け与えていこう💖

大きな問題にぶち当たると絶対無理という

諦めの気持ちが前に出て途方に暮れてしまう

どんな窮地にも必ず解決の糸口や

助けてくれる人が見つかるもの

常に解決策があることを自分に言い聞かせよう

するとそれが自分の潜在意識に伝わり

答えを得られるように導かれるんだから💖

ひな姫様のツイートを引用させて頂きましたが、
とてもいい言葉ですよね♪

同い年で、
ここまで質の高い内容を継続して
発信できるのは、本当に凄いことだと思うし、
憧れる存在でもあります

僕自身、多くの人に記事を
読んでもらいたいという思いで、
毎日noteを書いていますが、
楽しみながら努力している人には
やはり勝てないなと思いました

イチローさんの名言

努力を努力だと思っている時点で、
好きでやってるやつには勝てないよ

努力を努力だと感じるってことは、
自分のやっていることが
苦痛で辛いことに変わりないと思うし、
好きで毎日やっている人に
努力の量で勝つことって、
難しい気がするんです


僕もまだ走りたてで、辛いこともありますが、
noteを書くこと自体、嫌ではないので、
毎日継続して頑張っていけたらなと
思っております

いつも見て下さる皆様、
本当にありがとうございます♪

これからも毎日投稿
頑張っていきたいと思っていますので、
時々、見に来て下さると嬉しいです♪
いつもありがとうございます♪