kawazu25の日記

はてなブログ初心者です。毎日投稿は頑張ってやっていきますので応援よろしくお願いします。

amazonオススメグッズ

今回の記事で紹介したいものがあります。

それは僕が気に入っているamazonグッズです。

 

皆様も一度は使ったことがある物も入っているかもしれませんので

期待して頂けると幸いです。

目次

  • amazonのメリット
  • グッズ紹介
  • 終わりに

amazonの最大のメリットといえば・・・

グッズを紹介する前に僕が思うamazonのメリットについて

話していきますね。

 

amazonの最大のメリットは、通販サイトの中で家に届くまでの期間が短くて

お店に行かなくてもすぐに注文できるところだと思います。

この記事とはあまり関係ないですが、先週に簿記の3級テキストとトレーニングを

amazonで注文した結果、なんと次の朝に届いてしまいました(笑)

 

ではグッズを紹介していきたいと思います!

 

amazonで筋トレグッズを買って良かったことは、コロナ化で中々ジムに行けずに

運動不足になりがちなのを防いでくれたのでとても満足しています。

腹筋ローラーは最初はかなりきついトレーニングですが、

慣れてくると自然に出来るようになりますので買ってみて下さい。

 

 

懸垂を家に置くのはあまり簡単ではないので、もし家が広くてお金に余裕がある方なら

買ってみるといいかもしれません。

 

懸垂の良い所は特にオフィスワークの方にありがちな猫背や座りっぱなしなど

健康に悪い状態を改選する効果がある所です。

 

懸垂で姿勢が良くなる僕の考えでは、懸垂にぶら下がるだけで

無意識に姿勢がまっすぐにピンとなるからだと思います。

 

後は座りっぱなしの改善に良いと言ったのは、運動をすると血流がよくなることは

知っていると思いますが、懸垂は他の器具よりもはるかにきついトレーニングに

なりますので血流がよくなるだけではなくて、

全身も鍛えられるからだと思うからです。

 

 

最後に紹介したいグッズは夜に凄く役に立つ間接照明です。

僕は間接照明を使って睡眠の質を高めるために使っていて、

間接照明がないと夜寝るまでずっと明るい部屋にいるため

直ぐに寝付けなかったり、次の朝の日に起きると眠気がひどかったりするので

間接照明を買いました。

 

恐らく僕が寝付けなかったのは他にも原因があって、

スマホを寝る前に見すぎたりチョコレートを夜にいっぱい食べていたことも

あったと思うので僕はそれらの悪習慣を断ち切りました。

終わりに

少し長い文章になりましたが、最後まで読んで下さって

本当にありがとうございました!

今回の記事で紹介した3つのグッズは、きっとあなたの健康を救って

悪習慣を完全にやめることが出来ると願っています。